読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタバの女の子がかわいかったです

プライベート

今日は、新卒で入社した会社の同期かつ大親友の結婚式でした。奥さんも本人もとても幸せそうでこちらまで幸せな気分になりました。招待してくれてありがとうございます。

 

一方、自分の性格や言動を考えると絶対に幸せになれないなと改めて確信しました。(あっ、先日失恋しました。)ただ悲観するのではなく、恋は一切せずに仕事、勉強を頑張ると決意しました。自分の目標を達成してからでないと、誰も自分のことなんか好きになってくれないと思います(私の場合は)。

 

現在27歳ですが、30歳になるまでにロンドンのMBAに行き、卒業後、欧州のサッカークラブで働く。これしか幸せになる方法はないと決め、頑張ります。

やるしかない。やらないと、このまま他人を羨ましがり、自分に自信のない人生のままで終わる。